忍者ブログ

廃業☆倉庫

超不測の事態によりじわじわ非公開設定中(手作業)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!

まさかのびっくり展開だけれどこんな大海原を大航海みたいなネット世界でよりにもよってみつかっちまうっていうのはこれがおおもと人には話せないのろけばなしで浮かれたブログだったらばこのめぐりあいもミラクルロマンスに他ならないんだけどなあもったいない。だけどそんでこんな何年にも渡って誰彼かまわず寄りつく人間に対しての悪意の塊だけを吐き出したものをうっかりみつけてしまった当事者の運の悪さにはほんとうに驚くしなんていうかわたしだったら死ぬかもぐらいたまったもんじゃないだろうなでそこはごめんなさいねなんだけれど。でもそういう最悪中最悪の不測の事態に見舞われてみて思うことは単純に身内にオナニー見られたとかその手の恥ずかしさでもう死にたいとか思うだけだから実際は死なないし反省もしていない。だからやっぱ日記書くのはやめられないっていうかこういうところで悪意だけ詰め込んで保管しておくことによってバランスとって表向きへらへらした円滑な人付き合いができるわけだ誰ととは限らずすべての。言いたいことが言えなくて仕方なく書いてる日記じゃなくてむしろレスポンスが欲しくない対話する気のない議題だけを取り上げて言語化して自分に落としどころをみつけてるだけなんだよね。だからとうぜん話し相手が欲しいわけじゃないのね対話前提にしちゃうと相手の声にも耳を傾けてしまうわけで多様性を認める八方美人なおれはそこでうんうんと受容してしまうのだから危険。だからこんなことでもしてなきゃ恋愛やら性行為のみならず生きていくことそのものやってらんないっていうかわたしは自分でおもうにものすごく無茶苦茶で一般常識もモラルもおかしいくせに精神的に脆い要するにただのメンヘルっていう自覚をしているのでそのなかで関わる人間に努めて誠実であるためには肥大していく自意識と悪意やうらみつらみもどこかに出さないと、自分のなかで両方抱えているだけだとたぶんぶっ壊れる。だってそうでもしなきゃあんなにへらへらしてらんないぜだから絶えず色恋で人が死ぬんだよ。そんなあれで伝える予定がなかったぶん皮肉にする必要もないわけなので余計ダイレクトにえげつないことは確かだしだから結局これによって口論こそなかったとしても気まずくて疎遠になってしまうのが流れなんだろうなと思わなくもなくそこに寂しさやちょっとした後悔はあるのだけれど自分がこういうぐじゃぐじゃな人間であることが明るみに出て、言えなかったことというか言うつもり一切なかったけど確実に思っていて一生伝わるはずのない心根がバレるという奇跡的な事態にある種カタルシスを感じるというかそれでちょっとホッとしたという部分もじつはある。ていうかその悪意にしろあたし毒舌な人だからということではなくて女がみんな考えてることにしか過ぎないんだけど、そういうことはじゃあチラシの裏に書いて引き出しにしまっとけばいいじゃんかというとそうではなくてそういう誰でも思うのに誰にも言えないことを知らない誰かが共感してくれるのはけっこう支えになっていてだからブログっていう形式でやって誰かしらの目にはとまるようにしていた。知らない誰かにというのは重要で、当事者はもちろん生活上関わりある人がこれを読んでそうかきみの考えていることがわかったよとかここはこうだよとか実際はこうなんだよとかこれからどうしようとかそういうことになるのがいちばんきついよねーだってそもそもただの感情の掃き溜めだったのであるから。ああああああもうこの際だぶっちゃけていうと最後にメールをとかそういう改まったことしなくていい!!!!!こんなもんドン引きすんのあたりまえなんだからそのまま黙ってカットアウトするとかしれっと無視してればいいのに!!!!バカ!!!!!!もうあまりの恥ずかしさでいかに自分を正当化させるかでいろいろ棚上げしすぎて棚みしみしいわすぐらいなんだけどそれでもほんとにわたしは反省してないのでとりあえずごめんなさいとか言ってみたけどU字工事の「ごめんねごめんねー」ぐらい深刻度低いし!!!!!!!だいたいこんなの日記とはいえパラレルワールドみたいなもんなんだからさああああ!!!!!ぎゃあああああああ!!!!!!!!!!

で、これも読まれること前提で書いているわけでもう開き直っていつもと変わらぬ調子で書こうとおもったんだけどやっぱ6割だな。単語の選び方や言い回しも含めて4割は建前が入ってしまうこれじゃミクシー日記と変わらん。ていうか結局ミクシーの公開制限がいまはいちばん安全なのか!

そんなわけでものすごい年末年始になりました。ここはいったんたたみます。どっかに移るだけだけど。次はぜったいみつかんねえからなちくしょう。移転先が知りたい人はメールください。今年もよろしく。
PR
Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
substance
性別:
非公開
自己紹介:
いで人は ことのみぞよき 月草の うつし心は 色ことにして

ウェブカレ

BlogPet

最新コメント

[01/06 s]
[01/04 アユミ]
[01/04 HB]
[01/02 s]
[01/01 P]

最新トラックバック

ブログ内検索

アーカイブ